ダイエットKIROKUBO

ダイエットアンケート掲示板新着日記検索ヘルプ
メール パスワード ログイン状態を記憶
パスワードを忘れた方
はじめての人へ
ダイエットKIROKUBO HOME
ダイエットKIROKUBOって?
メタボリックシンドローム
マニュアル
ブログパーツ
利用規約
個人情報について
お問い合わせ

日記
2017年07月の日記 ( 1 )
2017年02月の日記 ( 1 )
2017年01月の日記 ( 2 )
2016年11月の日記 ( 1 )
2016年10月の日記 ( 1 )
2016年08月の日記 ( 1 )
2016年07月の日記 ( 2 )
2016年01月の日記 ( 1 )
2015年12月の日記 ( 1 )
2015年10月の日記 ( 1 )
2015年09月の日記 ( 1 )
2015年08月の日記 ( 2 )
2015年07月の日記 ( 1 )
2015年06月の日記 ( 2 )
2015年05月の日記 ( 1 )
2015年04月の日記 ( 2 )
2015年02月の日記 ( 1 )
2014年07月の日記 ( 1 )
2012年12月の日記 ( 1 )
2011年05月の日記 ( 1 )
2011年04月の日記 ( 9 )
2011年02月の日記 ( 1 )
2008年11月の日記 ( 1 )
2008年10月の日記 ( 1 )
2008年09月の日記 ( 1 )
2008年08月の日記 ( 8 )
2008年03月の日記 ( 2 )
2008年02月の日記 ( 1 )
2008年01月の日記 ( 2 )
2007年12月の日記 ( 1 )
2007年11月の日記 ( 13 )
2007年10月の日記 ( 8 )



いのりさんの日記

実習ヤセ
もう心身ともにボロボロ。今日は特別に早く帰してもらった。昨日眠れなくて、ビールとカルパスを食べて寝たので太るかなーと思ったら、また痩せてた。実習後、反動が来そうで、素直に喜べない・・・・

コメント( 0 )
2007年11月08日17時22分

別になにもしとらんが・・・
1時間のお昼ねのあと、トイレ。で、体重を計ったら、-600グラム減。
とりたて、何もしてないから、戻るのも早いだろう。
明日から実習だ。くたびれて痩せるか、反動で太るかどっちかだらろう・・・
ああ昨日、1万歩歩いたか、それ以外痩せる理由がみつからないのだなあ。変なの。

コメント( 0 )
2007年11月04日16時15分

2キロ分の水・・・
今日は資格試験の模試で朝から外出。ペットボトルの水1本持参で、問題とにらめっこ。結果は・・・聞かないでください^^;
それで、帰宅してトイレに行ったら、すごい量の尿(汚くてゴメンなさい)これは・・・と思い、体重計に乗ったら2キロ減。
やはり、私は水太りかあ・・・

コメント( 0 )
2007年11月03日18時10分

どうせ1日天下だろう
ランキング1位?夜食をとらず、ついでに睡眠不足だと痩せるのですね。でもどうせ1日限りですね。先月は6キロ増えましたから。

コメント( 2 )
2007年11月02日16時00分

弟よ~(哀)ダイエット編
弟よ。出来るなら、おやつを買い置きしないでくれないか。それも、半端な量じゃないだろう。あんたも太ってるんだから、考えたほうが良いぞ。ご飯も食べんと菓子ばかり食べてはいないか。それに手を出した私のほうが悪いが(ちゃんとすぐに品返ししたろう。利子もつけて)飢えてるときは辛いぞ。せっかく彼女が出来たんだから、あんたもダイエットしたほうが良くはないか?それに最近夜中に、水を飲んでないか。糖尿になってはいないか?同じ食事をして育ったから、あんたのお菓子の好みと私とはよく似ているじゃないか。本当に辛いぞ。自分のためにも、ちょっと考えてくれ・・・・

コメント( 4 )
2007年11月01日20時23分

夜食は習慣?
現在夜中の1時です。いつもなら夜食を取っているであろう時間です。今日は久々にビーフシチューを作りました。毎度、毎度、魚ばかりで、正直作るのも飽きてきたし、魚より肉のほうが安いし。一人分くらい残ってたなー、と台所に向きかけた途中、ふと思ったこと。「明日は6時おき」で、早寝が出来ない私。母jから、導眠剤をもらって飲んだ。はっきり言って、今はらりっている状態。「眠気は来てる。このまま寝れるかも」更に「便秘気味だし、下剤を飲んで明日の朝、快便をしたほうがいいのでは?」下剤は寝る前か空腹時に飲むことと書いてある。毎度、夜食を取っているから、夜は空腹ではない。だから、飲めない。それに、そんなに飢えているのかと、胃に問えば、そうでもない。寝る前に何か食べないと眠れない。と言うのはなかば、習慣的なもの。(勉強しているから、夜が遅くなりがちなせいもあるが)
で、夜食は、一番太る。ランキングは下がる一方。Drからの死ぬよ宣告。ここまで考えるのに、要した時間は、約3秒。すぐに、自室にUタウン。寝ましょう。夜更かしは、肌にも悪い・・・・

コメント( 2 )
2007年10月31日01時22分

タバコは1ヶ月、禁煙できたけれど・・・
一ヶ月禁煙おめでとう、と禁煙の森で祝福され、気分はハッピーだが、じゃあダイエットのほうは、というと、全然、体重は減ってない。むしろ、太ってきているような感じ。まずいっす。なんか体が重くなったような気がするし、足も弱っているような気がする。
「痩せないと死ぬよ」というドクターの言葉が、聞き流せなくなってきた。なんか、やたら、お腹がすく。もうすぐ、夕飯の支度にとりかかるが、今も飢えている。なんか食べたい・・・。いや、せっかくの禁煙、一ヶ月記念日だ。ダイエット記念日にするために、我慢しよう。

コメント( 0 )
2007年10月20日16時14分

突然のめまい!
夕食を作っている間からなんか体調が変だな、と思っていましたが、食べ終わって急にふらふらとして、めまいをおこしてしまいました。ベットに倒れこみそのまま、気絶?するように眠りました。9時半頃、目覚めたら、なんとも無く、家族に大丈夫かと言われましたが、もう大丈夫みたいです。でも、眠気もなくなってしまったので、今夜は徹夜で勉強かな?毎朝、体重を計っているけれど、この場合、いつ体重計ればいいのでしょうね?

コメント( 2 )
2007年10月12日01時34分

ゆっくり食べる
一昨日、色々あって、寝る前にビール350mlを3本飲んでしまったのが、今日の体重増の原因と思われる。昨日の日記には、間食は、ほとんどしてないし、夜食を取らないように、10時頃には、寝ているし。なにより、私は早食いで、ほとんど噛むという動作をしていないので、食事は10分くらいで終わってしまう。満腹感が食べて、脳にくるまで、30分はかかる。だから食事は一口入れたら、30回はかむようにして、ゆっくり食べる。昨日の夕飯はそれを心がけるようにして、20分かけて食べた。だから夜にお腹が空くこともなかった。今日は少し運動しようかなあ

コメント( 0 )
2007年10月11日05時27分

今日の食事日記を見直して
あきれてしまいました。夕食以外、炭水化物しか取ってないし、間食は3度。痩せないよ。これでは。私は、神経性胃炎の気が遭って、空腹になると気分が落ち込みがちになるという傾向があって、空腹を恐れているのかもしれません。お昼が焼きそばだったので、いつもより食べる量の半分にしたのが、間食の敗因だと思います。3度の食事を、バランスよくきちんと取ったほうが、よいのだとおもいます。今日はちょっと事情があって私だけ夕飯が遅くなりましたが、さすがにこの時間だとお腹が空いてきました。空腹だと眠れないんですよね。なんか食べろーと言わんばかりに、胃も病んでいます。私って、本当に太ることばかりしているような気がします。

コメント( 0 )
2007年10月10日01時03分


前のページ次のページ
1 2 3 4 5 6 7 8

マンスリーダイエットランキング
2017年12月度ランキング
 いのり
-1.1kg
 aioaai
-0.8kg
 ふぅ♪
0kg
 iruka
0kg
 tatatan
0kg

新着メンバー
tatatan さん
りい さん
りよ さん
ikutarou さん
tama さん
もみのきちゃん さん
エマ さん
あやっぺ さん
くま さん
禁煙と並行 さん
ヘンリー英麻呂 さん
なつ さん
akane さん
marko さん
ashash さん
genzo さん
ヘッドコーチ さん
まっつー さん
さっちん さん
がん子 さん 


Copyright © 2007~ ダイエットKIROKUBO All right reserved.
運営者情報 ホームページ制作UniqueWeb