ダイエットKIROKUBO

ダイエットアンケート掲示板新着日記検索ヘルプ
メール パスワード ログイン状態を記憶
パスワードを忘れた方
はじめての人へ
ダイエットKIROKUBO HOME
ダイエットKIROKUBOって?
メタボリックシンドローム
マニュアル
ブログパーツ
利用規約
個人情報について
お問い合わせ


トピック一覧

2008年08月26日 19時16分00秒
トピック作成者 あくあさん
ダイエットしようと思ったきっかけ
を 教えてくださいませ┏○

私は、小学校の時の同級生の(ハゲた)同級生から
「おまえ小学校の時かわいかったのにどうしたん?」
って言われたことがきっかけでした。

ちょwwww

あんたに言われたくないですよ?w

と思いましたが、言わず…

で、13kg落としましたけれども、ちょいと戻りつつあるんで、また意識してやろうと思いました。

戻ったといっても、3キロほどですが・・・

んでも、それからまた4キロ落ちたので、これ続ければもうちょっと痩せられるかなとおもいまして。

もう絶対に戻るのはいやですもんね。(゚うェ´゚)゚。

 


No.44 2009年10月17日 11時53分18秒
みふぃさん
禁煙して……。 
徐々に太っていって、気づいたら体を動かすのが重い(--;
これはヤバイと自覚したのはだいぶ前だけれども、中々思うだけで行動に出られなかったので、思い切って登録してみました。
頑張ろうと思います。

No.45 2009年11月15日 20時12分38秒
--
病気です 
病気なので少しでも薬を減らしたいです。

No.46 2009年12月12日 15時11分09秒
マロンさん
ええと 
下着写真を撮ってみたら、お相撲さんみたいだった・・・
精神的ショックを受け、かなり決意した。

No.47 2010年01月02日 02時06分12秒
coburaさん
タイトルなし 
『健康診断』受診により 『完璧なメタボです!!!』と烙印を押されたから。

実の母親から『あんたは太っていてみにくい!!!』と言われたから。

以上の2点よりダイエットする決意ができました!!!

No.48 2010年01月21日 01時15分57秒
切株さん
ズボンが・・ 
ことごとく、きつくなったので・・



No.49 2010年01月21日 16時47分37秒
人間ドック 
年末に受けた人間ドックの
腹部超音波にて「脂肪肝」との
診断。
毎日の飲酒とおつまみが原因かと・・・
これは「ヤバイ・・・」と決心しました。

No.50 2010年02月04日 07時27分23秒
糖尿病のDNAが・・・。 
父親が糖尿の軽い症状。
わが身も典型的なメタボ体型で、ぽっこり腹。
娘が一緒に歩きたくないとぬかす。
若いときのスマートな体をもう一度。
で・・・、若い子に●●したいと・・・。(笑)

No.51 2010年04月16日 23時10分44秒
トロロさん
禁煙と合わせて! 
禁煙を初めて一か月が過ぎ
気がついたら………あらら体重が…

煙草の代わりに手の行く先が
食べ物&食べ物&食べ物^^;

ライティングダイエットで始めました!
カロリー調べるのめんどいけど
慣れれば楽なものです

禁煙は後戻りできないけど
ダイエットは行ったり来たり…
まあいっかあ!
人間だもの~

気長に行きます(*^-^)b

No.52 2010年05月04日 12時03分44秒
--
自分の気持ちに正直になりたいから。 
幼馴染に10年ぶりにあったら自分に自信がなくて、あまり話せなかったことがとても悔しかったから。
頑張って痩せてもう一度会いに行きたいです。

No.53 2011年06月08日 09時39分23秒
見た目が・・・ 
前に来ていた服が入らなくなり
お腹周りの肉がすごくついて・・・

お風呂場の鏡を見るのが辛い><

このトピックに書き込むにはユーザー登録後ログインして下さい。

無料ユーザー登録

マンスリーダイエットランキング
2017年11月度ランキング
 ikutarou
0kg
 aioaai
0.1kg
 iruka
0.2kg
4位
 ふぅ♪
0.7kg
5位
 いのり
1.1kg

新着メンバー
りい さん
りよ さん
ikutarou さん
tama さん
もみのきちゃん さん
エマ さん
あやっぺ さん
くま さん
禁煙と並行 さん
ヘンリー英麻呂 さん
なつ さん
akane さん
marko さん
ashash さん
genzo さん
ヘッドコーチ さん
まっつー さん
さっちん さん
がん子 さん
mata7010 さん 


Copyright © 2007~ ダイエットKIROKUBO All right reserved.
運営者情報 ホームページ制作UniqueWeb